<芸能人!気になるニュース!>

2008年06月28日

加護亜依

元モーニング娘。の加護亜衣(20)が、7月4日放送のフジテレビ・関西系バラエティー「さんまのまんま」(関東地区金曜深夜1・50、関西地区同午後7・00)で、テレビ復帰することが27日、分かった。加護が自身のオフィシャルブログで明かしたもの。2度の喫煙騒動で所属事務所を解雇され、香港映画で仕事復帰したが、ついにテレビ画面に帰ってくる。
  ◇  ◇
 加護ちゃんのテレビ番組復帰戦の相手が明石家さんまに決まった。
 昨年3月に喫煙騒動で所属事務所を解雇され、一時、芸能界から姿を消した加護。今年、5月に香港映画「スーパーシェフ(仮)」(来年4月公開)で復帰するまでの2年3カ月の空白の期間には、リストカットによる自殺未遂をするなど、人気アイドルから一転、波乱の人生を歩んできた。
 まさに、どん底からの再起となった加護だが、5月に行われた復帰会見では、10キロものダイエットに成功するなど、すっかり大人びた姿を披露。解雇前には、“おバカキャラ”の先駆けとも言える天真らんまんな発言でお茶の間を沸かせてきた加護だが、ブランク明けの状態でさんま相手にどこまで善戦できるか注目される。
 現在、加護は、歴史の新解釈などを再現ドラマにした日本テレビ・読売系バラエティー「日本史サスペンス劇場」(水曜後7・58)の8月放送分のため、京都で収録を行っており、女優業も順調そのもの。本格的にブラウン管に帰ってくる加護ちゃんの、今後の快進撃が楽しみだ。(デイリースポーツより引用)

良いのか悪いのか
とにかく芸能界はなんでもありだね
売れれば
汚い世界だね
引っ越ししてもずっと使えます
ラベル:加護亜依
posted by Milk at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング
ファン
【免責事項】
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますで、恐れ入りますがご連絡をお願い致します
Powered By 画RSS
くる天 人気ブログランキング
ブログパーツ 無料レンタル