<芸能人!気になるニュース!>

2008年08月11日

上戸彩&上地雄輔

女優・上戸彩(22)とおバカキャラユニット「羞恥心」で人気の上地雄輔(29)が熱愛!?10月スタートのフジテレビ「セレブと大貧民(仮)」(火曜後9・00)で、上戸演じる米タレント、パリス・ヒルトン(27)のようなお騒がせ女と上地扮する超ビンボーな青年が繰り広げるラブコメディー。“上(あげ)上(あげ)コンビ”の格差愛として話題になりそうだ。

 上戸演じる平田アリスは父親が世界のホテル王で母親は女優。父親がヒルトンホテルの創業者一族で母が女優というパリスをほうふつさせるお嬢様だ。

 行動も自由奔放でパパラッチの格好のターゲット。スポーツ選手、ミュージシャン、政治家などとの恋の噂も絶えず、政治的大ニュースもアリスのスキャンダルで吹っ飛んでしまうなど、「総理大臣より影響力のある人物」と雑誌で取り上げられることも。一方で、表裏のないおバカな行動は好意的に受け止められるキャラでもある。

 上戸は「きっと私とは正反対の価値観の女の子だと思うので、その感覚をお芝居の中で楽しみたい。自分でも想像できないくらいの、ぶっ飛びセレブ目指します!」と意気込む。「社会勉強が必要になるのかな?上地さんにいろいろ教えてもらいたいです」と相手を務める上地とともにドラマを盛り上げるつもりだ。

 上地は年収200万円以下のいわゆるワーキングプア・佐藤太郎役。6年前に妻を亡くし、子供たち3人と何とか食いつなぐ日々を送っているが、悲観せずに前向きに生きていき、アリスの孤独な一面を埋める貴重な存在になる。上地は「等身大の自分に近いようで遠いキャラ設定なので、逆に難しいところもあるかもしれませんが、一生懸命頑張ります。上戸さんとは今回初めて共演するので楽しみです」と話した。

 生まれ育った環境も価値観も全く違う2人が次第に引かれ合っていく中で、格差ゆえに信じられないような大騒動も発生。笑えてちょっと泣けるラブコメディーに仕上がりそうだ。 (スポーツニッポンより引用)

人気者の2人が競演か〜
もしやこのあとラブストーリー???

北海道グルメ&クラフトのお取り寄せサイト【北海便】


ラベル:上地雄輔 上戸彩
posted by Milk at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング
ファン
【免責事項】
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますで、恐れ入りますがご連絡をお願い致します
Powered By 画RSS
くる天 人気ブログランキング
ブログパーツ 無料レンタル