<芸能人!気になるニュース!>

2008年08月15日

AKB48 菊地彩香

なっなに????解雇????
こんなこと前代未聞!!!

タバコでも吸ったのか????


人気アイドルユニット・AKB48が、14日(木)付の公式ブログで「チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての 自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、 8月14日付けで解雇いたしました」と発表した。

 菊地の明確な解雇理由は明かされてはいないが、「スタッフも、管理責任を痛感しております。 これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります」と生活態度に問題があったことを明かしている。

 AKB48は05年12月に結成され、“会いに行けるアイドル”として東京・秋葉原のドン・ キホーテ8階にある「AKB48劇場」で毎日ライブを行っており、07年末、NHK『紅白歌合戦』にも出場。活動2年半で通算1000回目以上の公演を実現させるなど、活動の幅を大きく広げている。また、単なるアイドルだけでなく、それぞれ女優、歌手、タレントなど、新たな夢を見つけるための場でもある同ユニットは、これまで10人ほどがそれぞれの新たな夢の実現のため、“卒業”しているが、スタッフ側から“解雇”が通告されたのは今回が初となる。

 菊地は06年12月にAKB48のチームBに加入。“あやりん”、“きくぢ”の愛称でファンから親しまれ、シングル『ロマンス、イラネ』リリースの際の“選抜メンバー”にも選ばれるなど順調に活動していたが、今回、AKB48初の“解雇”となってしまった。(オリコンより引用)


みちゃだめ〜
AKB48特集
posted by Milk at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング
ファン
【免責事項】
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますで、恐れ入りますがご連絡をお願い致します
Powered By 画RSS
くる天 人気ブログランキング
ブログパーツ 無料レンタル