<芸能人!気になるニュース!>

2010年11月01日

志村けん結婚                               ?

お笑いタレントの志村けんさんが1日、東京都内のスタジオで10日スタートの情報バラエティー番組「くらべるくらべらー」(MBS、TBS系)の会見に出席。一部週刊誌で報じられている、タレントのみひろさんとの交際の話題について「聞いたことない」と笑顔でかわし、「結婚については?」との質問にも笑顔でうなずくのみだった。







グルービーCMSが選ばれる3つの理由。携帯サイト作成・販促の常識を変えるグルービーCMSの大きな特徴


お客様をグッと引きつける高品質の携帯Flashサイトが月額14,800円から。


大手企業で導入されている携帯Flashサイトが業界最安値(当社調べ)で導入できます。
一般の携帯サイトの多くはテキストばかりが並び、見た目、使いやすさともにお客様に訴求しずらいのが現状です。しかし、グルービーCMSでは、グラフィカルなデザインサイトにより、お店(企業)のブランディングや商品訴求力が大幅にアップし、他社との差別化ができます。


携帯Flashサイトのメリットは?


テキスト主体のサイト(htmlサイト)と比べ、見た目の印象、使いやすさが大幅にアップ。そのためお店(企業)の信頼性向上、商品訴求力のアップにより、販促効果を大きく向上させます。


携帯端末の対応は大丈夫?


Flashページは、Flash Lite1.1という規格で開発おり、携帯電話の普及シェアの90%以上(3キャリア含めて)が対応しております。また対応していない古い端末には自動テキスト変換によりページの表示をおこないますのでご安心ください。


なぜこんなに低価格なの?


通常、携帯Flashサイトを制作会社に依頼すると数百万程度のコストがかかります。
グルービーCMSは、独自の「Flash動的生成技術」でFlash作成を携帯CMSシステムで一元管理することにより、業界最安値を実現しています。


誰でもカンタンにページ編集・サイト運用できます。


グルービーCMSは、もともとWEB制作知識のない「企業の販促担当者の方」「お店の店長さん」がサイト作成・運用することを前提にシステム開発しています。そのため、いわゆるHTMLなどの専門知識がまったく必要ありません。管理画面上も専門用語は極力省いており、ページ作成もプレビュー画面をみながら、テキスト入力、画像挿入などをWordやExcelを使う感覚で直感的におこなうことができます。


ホントに簡単なの?


どんなに効果的な機能があっても、それが使われないとまったく意味がありません。そのため、WEB制作の知識がない方に何度もテスト利用してもらいながら、「使いやすさ」「わかりやすさ」を追求しました。多少「慣れ」は必要ですが、他社のCMSに比べてきわめて直感的で使いやすいものになっております。


HTMLページの作成には、あらかじめレイアウトサンプルが用意されています。このサンプルはトップページ(Flash)で選択したテンプレートのデザインを継承しており、全160種類のサンプルがあります。
※入力フォームや会員登録など特殊なページにも別のサンプルがあります


サイトのレイアウト構成が違うものが4パターンあり、それぞれ背景色や画像、文字色、リンク色など色のパターンが40種類あるので、サイトのイメージにぴったりのサンプルを探すことができます。
また、WEBに詳しくない方でも、サンプルのテキストや画像を入れ替えるだけでHTMLページが完成するので、一から作成するより簡単でスピーディにページを作成することができます。


グルービーCMSは携帯販促の総合サービス(SaaS/ASP)


一般的な販促の流れは次のようにサイトアクセス後、会員登録して頂き、メール配信やキャンペーンなどを通じて来店・サービス利用などのアクションをしてもらいます。グルービーCMSはそのための機能がすべて搭載されています。


またグルービーCMSは、順次新サービスや機能追加、セキュリティ強化をおこなっていくSaaS型(WEB上からアプリケーションを提供するサービスの総称)です。市場動向やお客様の携帯利用動向に合わせて、効果的な携帯販促機能を追加していきますので、末永く継続的に利用することができます。


posted by Milk at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング
ファン
【免責事項】
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますで、恐れ入りますがご連絡をお願い致します
Powered By 画RSS
くる天 人気ブログランキング
ブログパーツ 無料レンタル