<芸能人!気になるニュース!>

2011年02月05日

古閑美保むっちりボディーで






 女子プロゴルファー・古閑美保との熱愛騒動が報じられた北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手。紗栄子夫人との離婚協議中という立場だけに世間の関心も高く、さまざまな憶測報道が飛び交っている。

 そんななか、本誌が気になって仕方がないのは、「いったい、ナゼ、古閑美保なんだ?」という素朴なギモンだ。

 古閑といえば、「子供をプロ野球選手にするのが夢」「プロ野球選手のDNAが欲しい!!」と公言するほどの野球好き。3年前には前ロッテの西岡剛を射止めたものの、メディアの前で「(西岡の)子供が欲しい」「結婚したいと言ってくれたら、今日にでもする」など爆弾発言を繰り返したため、西岡から三行半を突きつけられてしまうという苦い経験がある。なんとも物悲しいエピソードだが、その彼女が今度は球界のエースで、いま日本屈指のモテ男・ダルと熱愛騒動である。

 古閑美保。彼女はいったいどれだけ強力な“武器”を持っているというのか? 関係者の証言を集めていくうちに続々と浮かび上がってきたのは、彼女はかなり「オンナ度」が高いということ。

「以前から彼女は『私にとってゴルフは通過点』『頭の中はゴルフばかりじゃない』などと言っていますが、ゴルフよりも女性としての幸せを優先したいタイプ」(女性スポーツジャーナリスト)

「普段は豪快で、男勝り。サバサバしていて、ハッキリ物を言うのですが、時折、垣間見せる意外なオンナの一面が男心をそそるともっぱらのウワサ。特に酒の席ではその魅力が炸裂します(笑)。酒豪なんて思われてるけど、酔いが回るとホワンとして、近くに座っている男性にボディタッチする癖が。あんなふうにされたら男は絶対に勘違いする」(スポーツ誌デスク)





 その一方で、ゴルフ同様、強気な攻めの姿勢に男がやられているという説も浮上。

「男性に対してはかなり積極的。おそらくダルみたいな『無理めの男』でもまったくおじけづかない。男からすれば彼女は警戒心を抱くほどの美人ではないし、裏表のない性格だから、ついつい気を許して……ね」(ゴルフ専門誌記者)





 さらに特筆すべきは、彼女の体形について証言者全員が「エロい」「艶(なまめ)かしい」と異口同音に証言したことだ。

「ムチムチした“わがままボディ”は絶品。あの肉感は写真やテレビでは伝えきれない。実物を見なければ絶対わからないと思いますよ」(スポーツ誌デスク)

 プロデビュー当時から彼女のボディに釘づけだったという、本誌ボイン学園のハマノ理事長がこう太鼓判を押す。





とにかくバストがすばらしい。ツンと上を向いたオワン型のおっぱいは推定Fカップ。ハリがあるのに柔らかさも見事で、まさに男を惑わす“魔乳”。けしからんっ! 巨乳免疫のない野郎どもは一発でノックアウトされるであろう。女子アナの大橋未歩、シンクロ元日本代表・武田美保など“ミホ”という名前は巨乳度が高いという統計もあるが(ボイン学園調べ)、彼女はその代表格と言ってよかろう。また、腰まわりのむっちりした肉づきは池波正太郎風に表現すれば、『美保のこってりとあぶらの乗った肉置き』。隣で陽気に酒を飲んでいたオンナがそのような肉体の持ち主であれば、オスどもが惑わされるのも無理もないゾ!」

 これなら、ダルならずともハマってしまう!?

ODYSSEY(オデッセイ)ホワイトホット XG SABERTOOTH ゴルフパター 33イン...ODYSSEY(オデッセイ)ホワイトホット XG SABERTOOTH ゴルフパター 33インチ / ODDESSAY(オデッセイ)
ラベル:古閑美保
posted by Milk at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング
ファン
【免責事項】
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。 万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますで、恐れ入りますがご連絡をお願い致します
Powered By 画RSS
くる天 人気ブログランキング
ブログパーツ 無料レンタル